2007(平成19年)

市秋季大会!サンライズ1部残留!ブルー敗者復活戦で2勝!(11月)
サンライズは1回戦で敗れるも、敗者復活戦で2勝し3位決定戦に臨みましたが延長11回の末、敗戦しました。ブルーは敗者復活戦で2勝をあげましたが3回戦で敗退しました。
市P連大会!日の出小女子部公式戦初勝利! 男子も1回戦突破!(9/17)
敬老の日恒例、市P連大会が晴天のもと運動公園野球場で行われ、女子部は公式戦初勝利をおさめました。2回戦は優勝チームに破れてしまいました。男子は1回戦で東小と対戦し延長戦の末勝利し2回戦に進みましたが2回戦で敗退しました。
秋季市民大会!ブルー敗者復活1回戦快勝!(9/16)
敗者復活1回戦に臨んだブルーは序盤リードされるも、脅威の粘りで逆転勝ちし、2回戦に進出しました。
秋季市民大会開幕!ブルー1回戦善戦?(9/2)
平成19年秋季市民大会が開幕し2部1回戦に臨んだブルーは1部常連チームの強豪宮前クラブに5点を奪い善戦するも敗戦となり、敗者復活戦に臨むこととなりました。
春季市民大会1部サンライズ3位!(6/3)
平成19年春季市民大会1部3位決定戦が行われ、サンライズは大差で勝利し、3位を獲得しました。